フットボールチャンネル

アレン、シティ撃破に自信

text by

「敵地に乗り込み結果を残す」
「敵地に乗り込み結果を残す」【写真:goal.com】

リヴァプールは26日に行われるプレミアリーグ第18節で、マンチェスター・シティと敵地で対戦する。MFジョー・アレンは、シティ撃破に自信を見せている。

開幕17試合を戦い勝ち点36で首位に立つリヴァプールは、3位のシティ戦後の29日には、ホームで4位のチェルシーとの対戦が予定されており、今シーズン前半戦の大きな正念場を迎える。

アレンのコメントを、イギリス『デイリー・スター』は、以下のように伝えている。

「クリスマスの時期にトップに立っているのは、素晴らしいことだよ。だけど、僕らは重要な2試合を控えている。この2試合を戦った後に、どの順位につけているか見てみたいね。僕らにとって大事なチャレンジになるけど、楽しみにしている。シティの敵地に乗り込んで、結果を残すつもりだよ」

今季のリーグ戦12試合で、19ゴールを挙げているFWルイス・スアレスについては、以下のようにコメントしている。

「L・スアレスは毎週ゴールを挙げているね。それは、世界クラスの選手だということだよ。彼との契約延長は、チームを大きく後押しすることになるだろう。前節のカーディフ戦だけでなく、シーズンを通して、チームの力になると思う」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top