ヴェンゲル、ウェスト・ハムを警戒

2013年12月26日(Thu)17時07分配信


Tags: , ,

「タフな対戦相手だ」
「タフな対戦相手だ」【写真:goal.com】

アーセナルは26日に行われるプレミアリーグ第18節でウェスト・ハムと敵地で対戦する。アーセン・ヴェンゲル監督は、敵地での一戦を警戒している。

ウェスト・ハムは開幕17試合を戦い勝ち点14で17位に低迷しており、ここ4試合リーグ戦では勝利から遠ざかっている。格下との対戦もヴェンゲル監督は、勝利に向けて気を引き締めているようだ。

ヴェンゲル監督のコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「ボクシングデーにローカルダービーが行われるね。ウェスト・ハムが驚くような結果を残してきたことは知っている。今季の彼らは、2回トッテナムと戦い勝利しているんだ。タフな対戦相手だよ。みんながウェスト・ハムを警戒し、彼らが激しい抵抗をしてくると予想していると思う」

「昨季の我々は、ウェスト・ハムとの試合でうまく戦った。そのときのことを思い出す必要がある。敵地に乗り込み我々の戦いを再びするよ。だけど、彼らには優秀な選手がそろっているし、スタジアムの雰囲気も素晴らしい。ダービーなので、彼らもやる気を見せてくるだろう」

Goal.com

新着記事

↑top