フットボールチャンネル

2点ビハインドからの逆転を喜ぶモイーズ

text by

指揮官はタイトルを諦めない
指揮官はタイトルを諦めない【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドは26日、プレミアリーグ第18節でハル・シティと対戦し、敵地で3ー2の勝利を収めた。デイビッド・モイーズ監督は、チームの挽回に満足している。

ユナイテッドはハルに2点を先行されたが、前半のうちに同点とすると、後半に相手オウンゴールで逆転した。モイーズ監督は試合後、以下のように話している。

「スタートはよくなかった。しかし、選手たちはよく立ち直ったね。2点ビハインドからの逆転は素晴らしい結果だ。2ー2としてハーフタイムに入れたことは良かった。ただ、3ー2とした後でハルに危険な場面を何度かつくられたね」

これでユナイテッドはリーグ戦3連勝。指揮官はプレミアリーグのタイトルを諦めていない。

「できるだけ差を縮めていきたい。リーグ戦は長い戦いであり、勝ち点を積み重ね続けなければいけないね。やるべきことはたくさんあるが、我々は挑戦できると信じている」

ユナイテッドは現在7位につけている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top