フットボールチャンネル

マルティネス、ベインズ放出を否定

text by

「彼は100パーセント残留する」
「彼は100パーセント残留する」【写真:goal.com】

エヴァートンを率いるロベルト・マルティネス監督は、冬季移籍市場での移籍が噂されるDFレイトン・ベインズの放出を否定している。

マンチェスター・ユナイテッドがベインズ獲得に動いているとも報じられているが、マルティネス監督はエヴァートン残留に自信を見せている。

マルティネス監督のコメントを、イギリス『ESPN』は、以下のように伝えた。

「レイトンはシーズン終了までエヴァートンに残ることになるだろう。彼は100パーセント残留するよ。移籍市場では、チームをより強くするための仕事をしなければならないんだ。シーズン後半戦も、彼はエヴァートンにとって欠かせない選手だよ」

「ブライアン・オビエドは、(ベインズ不在中に)素晴らしい活躍をしているけど、我々のサッカーを、これからもしていくためには、レイトンとブライアンが必要なんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top