フットボールチャンネル

エルナネス、ラツィオ残留を示唆

text by

「歴史的な偉業を成し遂げたい」
「歴史的な偉業を成し遂げたい」【写真:goal.com】

冬季移籍市場での移籍が噂されるラツィオMFエルナネスだが、同選手はラツィオからの移籍は考えていないようだ。

ラツィオがエルナネスの放出を検討しているとも報じられており、同選手の去就に注目が集まっているが、ラツィオ残留でどうやら落ち着くことになりそうだ。

エルナネスは、イタリア『スカイ・スポーツ』でコメント。欧州複数のメディアは、以下のように伝えている。

「自身のキャリアで良い時間を過ごしているよ。将来はどうなるか分からないけど、僕は幸せなんだ。自分のやるべきことを続けていく必要がある。僕はここでうまくやっていきたい。ラツィオでスクデットを獲得し、ここで歴史的な偉業を成し遂げたいんだ」

なお、夏季移籍市場ではパリ・サンジェルマンやマンチェスター・シティが同選手の獲得に関心を示していた。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top