フットボールチャンネル

ロジャース:「補強は我々の助けになる」

text by

今後の巻き返しを誓う
今後の巻き返しを誓う【写真:goal.com】

リヴァプールのブレンダン・ロジャース監督は、冬季移籍市場での補強がチームの巻き返しに必要不可欠だと考えているようだ。

リヴァプールは首位でクリスマス期間の過密日程に突入したものの、26日のマンチェスター・シティ戦と、29日のチェルシー戦で連敗し5位に順位を落としている。

ロジャース監督のコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えている。

「オープンな状況だと思っている。クリスマスの日に我々は首位に立っていたが、数日間で5位になってしまった。こういった展開がシーズン終了まで続いていくと思う。それは素晴らしいことで、リーグを非常にエキサイティングにさせている」

「負傷した選手が戻ってきて、何人かの選手を1月に加えることができれば、我々は立て直すことができるだろう。選手を獲得しチームを強化できたらいいね。シーズン後半戦を戦い抜くための補強は我々の助けになるだろう」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top