フットボールチャンネル

ペジェグリーニ:「ハートはポジティブだった」

text by

ハートを先発から外した当時を振り返る
ハートを先発から外した当時を振り返る【写真:goal.com】

マンチェスター・シティのマヌエル・ペジェグリーニ監督は、GKジョー・ハートがレギュラーポジションを失ったことに対して理解を示していたことを明らかにしている。

ハートは10月27日に行われたチェルシー戦で致命的なミスを犯し、その後はGKコステル・パンティリモンにポジションを奪われていた。しかし、21日に行われた第17節のフラム戦で、リーグ戦での復帰を果たすと、その後の2試合では続けて先発起用されている。

ペジェグリーニ監督は、ハートをスタメンから外した当時のことを、以下のように振り返っている。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「チームやジョーにとってベストな決断を下した。あのときのジョーは休養が必要だったんだ。彼は私に同意していたし、休みが必要だと分かっていた。何人かの選手は、悪いリアクションをしていたかもしれないけど、彼はポジティブに考えていたよ。だから、彼は非常に良いコンディションでチームに復帰することができたんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top