フットボールチャンネル

モイーズ:「ナニは長い時間がかかる」

text by

ラファエウは順調に回復
ラファエウは順調に回復【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドを率いるデイビッド・モイーズ監督は、ハムストリングを負傷し離脱中のMFナニの復帰が遅れていることを明らかにした。

12月7日に行われたプレミアリーグ第15節のニューカッスル戦を最後にチームから離脱しているナニは、当初2、3週間で復帰できると見られていた。モイーズ監督のコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「ナニはハムストリングの負傷で、復帰には長い時間がかかるだろう。彼は練習中に深刻なケガをしてしまったんだ」

一方、26日に行われた第20節のハル・シティ戦で、そけい部を負傷したMFラファエウ・ダ・シウバは復帰に向けて順調に回復しているようだ。

「ラファエウはそんなに時間がかからないだろう。彼のケガは重傷ではないんだ。これから、選手が一人、二人と復帰を果たしていくといいね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top