フットボールチャンネル

ラミレスに対する警告を受け入れるモウリーニョ

text by

主審を支持するチェルシー監督
主審を支持するチェルシー監督【写真:goal.com】

5日に行われたFAカップ3回戦でチェルシーはダービーと対戦し、アウェーで2ー0の勝利を収めた。ジョゼ・モウリーニョ監督は、MFラミレスのイエローカードについて、主審のジャッジを支持している。

チェルシーは66分、左サイドからのFKにミケルが頭で合わせて先制すると、71分にはペナルティーエリア右からオスカルが右足のシュートを突き刺して、2ー0で勝利した。その間に、ラミレスはシミュレーションでカードを提示されている。

リヴァプール戦の後にFWルイス・スアレスのダイブを非難したモウリーニョ監督が、試合後にイギリス『スカイ・スポーツ』でコメントを残した。

「(チェルシーにダイバーはいないことを)私は主張する。これは独立したエピソードだ。レフェリーはそれ(ダイブ)を攻撃し、監督はそれを支持している。我々はうまくやっていると思う」

「私は映像で見たわけではない。しかし、(主審のアンドレ・)マリナーは近くで見ていたから、その判定がパーフェクトなのだろう。私はラミレスと話したわけではないが、レフェリーの位置から考えて正しかった。毎試合、全スタジアムで全選手に対してこうしていこう」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top