ラツィオ新監督:「家に戻ってきた」

2014年01月06日(Mon)16時12分配信


Tags: , ,

古巣復帰のレヤ、インテルとの初戦へ
古巣復帰のレヤ、インテルとの初戦へ【写真:goal.com】

ラツィオは6日、セリエA第18節でインテルと対戦する。エディ・レヤ新監督は前日会見で、クラブを離れていた感じがしなかったと話している。

レヤ監督は2010年2月にラツィオの指揮官に就任し、翌2010-11シーズンに5位、2011-12シーズンに4位とチームをセリエAの上位へ導いた経験を持つ。ウラジミール・ペトコビッチ前監督の解任を受け、ラツィオに戻ってきたレヤ監督は、次のように語った。イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えている。

「私は家に戻ってきた。フォルメッロ(練習場)に入ったとき、出ていっていなかったかのように感じたよ。チーム内の改善も感じた。おそらく、選手たちは少し自信を失っているかもしれないがね。2013年1月からのラツィオのパフォーマンスを見れば、可能性にふさわしいものではなかった」

「我々は精神的にリフレッシュし、どこが相手でも自分たちのプレーをしなければいけない。うまくやれると確信している。会長からは1年半契約を提示された。正しいと思う。昨季、私はペトコビッチ監督をたたえた。彼はラツィオのためにアイディアを変えたんだ。うまくいっているときまでは、彼もうまくやっていた。昨季がポジティブだったことは否定できない」

Goal.com

新着記事

FChan TV

↑top