フットボールチャンネル

ベニテス、噂される新戦力の獲得を否定

text by

サパタ放出は否定
サパタ放出は否定【写真:goal.com】

ナポリを率いるラファエル・ベニテス監督は、噂されていたチェルシーDFダビド・ルイスやバルセロナMFハビエル・マスチェラーノらの獲得を否定している。

ベニテス監督のコメントを、イギリス複数のメディアは、以下のように伝えている。

「今のチームに満足している。ドゥバン・サパタの移籍が噂されているが、それは事実ではない。彼がチームにいて、私は幸せなんだ。チームに残るよ。それとマスチェラーノ、D・ルイス、(フアン・)マタの獲得に迫っていると新聞に書かれていたが、それも事実ではない。彼らのような選手を獲得するのは難しいんだ」

DFの獲得を目指しているベニテス監督は、プレミアリーグからの補強を検討していたようだが、クオリティーの高い選手は探せなかったようだ。

「クリスマス期間にプレミアリーグの試合を見ていたんだが、(ラウール・)アルビオルのレベルに達している選手はいなかったよ。そして、(ミゲル・)ブリートスや(フェデリコ・)フェルナンデスより優れている選手は少ししかいなかったんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top