フットボールチャンネル

シャルケ移籍を喜ぶキルヒホフ

text by

「バイエルンでの状況は簡単ではなかった」
「バイエルンでの状況は簡単ではなかった」【写真:goal.com】

今冬の移籍市場でシャルケに加入したDFヤン・キルヒホフは、移籍が決定したことに喜びをあらわにしている。

バイエルンは先月28日、キルヒホフがシャルケに1年半のレンタルで移籍することを発表していた。

キルヒホフは、シャルケの公式サイトで出場機会を求めて移籍を望んだことを明かしている。

「バイエルンでの状況は、簡単ではなかった。半年で、多くのことを学ぶことができた。だけど、あまりにも出場機会がなかった。僕は自分が満足できていないと思い至ったんだ」

「移籍が実現して、とてもうれしいよ。偉大なクラブでの新しいチャレンジを楽しみにしているし、ありがたく思っている」

シャルケはブンデスリーガ第18節でハンブルガーSVと対戦する。キルヒホフは、この試合でデビューを飾ることになりそうだ。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top