フットボールチャンネル

ペジェグリーニ:「アグエロは今月中に復帰できると思う」

text by

エースに期待
エースに期待【写真:goal.com】

マンチェスター・シティFWセルヒオ・アグエロは、今月中に復帰できるかもしれない。マヌエル・ペジェグリーニ監督は、エースの早期復帰を望んでいる。

アグエロは先月14日のアーセナル戦で負傷した。エース不在の間、チームは好調を続けているが、それでも指揮官はエースの復帰を待ち望んでいる。

特に今月末からはトッテナム戦、チェルシー戦と、難しい試合が待っているだけに、ペジェグリーニ監督はアグエロに期待しているようだ。

「私は、セルヒオが1月中に復帰すると思っている。彼は練習に励んでいるところだ」

「どの選手も、ケガから復帰すればグッドニュースだね。特にアグエロのような主力となるとなおさらだ」

アーセナルに所属するイングランド代表FWセオ・ウォルコットの長期離脱が確定し、ワールドカップに間に合わないことが濃厚となった。ペジェグリーニ監督は、自分のチームのMFジェームズ・ミルナーを代役に推している。

「私からロイ・ホジソンに、誰が最高の代役だと言うことはできない。私は、ミルナーが非常に役立つ選手だと思う。彼は常にプレーしている。私はとても信頼しているよ。私から見て、彼は非常に良い選手だ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top