フットボールチャンネル

シュバイニー:「そんなに時間はかからない」

text by

早期復帰に意欲
早期復帰に意欲【写真:goal.com】

足首の再手術を受け離脱中のバイエルン・ミュンヘンMFバスティアン・シュバインシュタイガーは、早期復帰に向けて意欲を見せている。

すでにボールを使った練習を開始しており、当初の予定通りウィンターブレイク明けの復帰に向けて順調に回復しているようだ。

シュバインシュタイガーのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「与えられた練習は完璧にこなすことができている。復帰に向けて、そんなに時間はかからないと確信しているよ。だけど、我慢しなければならない。少しずつ回復していくものだからね。現状に満足している。よりよくなっていくと信じているんだ」

「コンディションが戻ったときの自分の実力は分かっている。だから、落ち着き安心していられるんだ」

バイエルンは、ウィンターブレイク明けの24日に、ボルシア・メンヒェングラッドバッハと敵地で対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top