フットボールチャンネル

卒業生6人がプロに入った熊本の名門高校

1月2日、阿蘇の麓にある熊本県立大津高校グラウンドに、在校生の他多くのOB達が初蹴りのために集まった。「本来なら、この日にここにいちゃいけないんですけどね」と、高校選手権出場を逃した平岡和徳監督は自嘲気味に話したが、それでも表情には笑みがこぼれる。

text by 井芹貴志 photo by Takashi Iseri

卒業生6人がプロに入った熊本の名門高校
左から圍謙太郎、松本大輝、谷口彰悟、澤田崇、坂田良太、藤嶋栄介。来シーズンからプロ入りとなる【写真:井芹貴志】

 1月2日、阿蘇の麓にある熊本県立大津高校グラウンドに、在校生の他多くのOB達が初蹴りのために集まった。「本来なら、この日にここにいちゃいけないんですけどね」と、高校選手権出場を逃した平岡和徳監督は自嘲気味に話したが、それでも表情には笑みがこぼれる。

1 2 3

KANZENからのお知らせ

scroll top