フットボールチャンネル

アンチェロッティ、モラタ移籍を否定

text by

X・アロンソ契約延長に満足
X・アロンソ契約延長に満足【写真:goal.com】

レアル・マドリーのカルロ・アンチェロッティ監督が、FWアルバロ・モラタの移籍を否定している。一方で、MFシャビ・アロンソの契約延長に喜びも表した。

1月の移籍市場で複数のクラブが興味を寄せていると言われるモラタ。だが、アンチェロッティ監督は9日に行われたオサスナとのコパ・デル・レイ5回戦ファーストレグ終了後、次のように話している。クラブの公式ウェブサイトが伝えた。

「我々はプランを変えていない。それに、モラタも移籍を求めてきていないよ。私は彼にとても満足している」

また、8日に2016年までの新契約を結んだX・アロンソについて、アンチェロッティ監督はこのように述べている。

「我々はシャビ・アロンソのようなとても重要な選手と契約を結ぶことができた。これは、我々にとって非常に良いことだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top