フットボールチャンネル

ファンのサポートに感謝するルーニー

text by

「ユナイテッドのファンは素晴らしい」
「ユナイテッドのファンは素晴らしい」【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニーは、チームへのサポートを続けるファンに感謝している。

2014年のスタートダッシュに失敗したユナイテッドは、今年に入り勝利がなく3連敗を喫しているが、ユナイテッドのファンは、スタジアムに詰めかけ熱い声援を送り続けている。ルーニーのコメントを、イギリス複数のメディアは、以下のように伝えた。

「ユナイテッドのファンは素晴らしいよ。僕らは調子が悪く、何試合も負け続けているけど、彼らは応援してくれるんだ。今の僕らはファンのサポートを必要としている。サポートを受けて、僕らはより強くなっていくんだ」

また、負傷離脱中のFWロビン・ファン・ペルシに代わり、センターフォワードでプレーするFWダニー・ウェルベックについては、以下のようにコメントした。

「ダニーはハードワークをしているよ。ここ最近の試合ではFWでプレーし、重要なゴールを挙げている。ケガ人が多い中、チームを助けているんだ」

ユナイテッドは、11日に行われるプレミアリーグ第21節でスウォンジー・シティと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top