フットボールチャンネル

スタリッジ、ストーク戦で復帰の可能性

text by

ロジャースは期待
ロジャースは期待【写真:goal.com】

リヴァプールFWダニエル・スタリッジは、12日のストーク・シティ戦で復帰する可能性があるようだ。ブレンダン・ロジャース監督が明かしている。

スタリッジは開幕から好スタートを切ったものの、11月末から負傷で離脱した。しかし、ようやく復帰の準備が整ったようだ。

イギリス『スカイ・スポーツ』が、ロジャース監督のコメントを伝えた。

「この4〜5週間、ケガとチームのフィットネスで我々は難しかった。ただ、この2日間で彼を練習で見られて良かったよ。選手の復帰がチームにとっての大きな火力になる」

「ダニエルはプレシーズンのすべてを棒に振って、10日くらい練習をしただけだった。それでも、シーズンのスタートから傑出していたね。彼の体はとても優れている。太らないし、自分のケアもしっかりしているね。これからの24時間で、彼の状態を確認していくよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top