フットボールチャンネル

プレーに集中するカバイェ

text by

次の試合だけを見るニューカッスルMF
次の試合だけを見るニューカッスルMF【写真:goal.com】

ニューカッスルMFヨアン・カバイェは、自分たちの試合に集中している。

カバイェは夏にアーセナルへの移籍が話題となった。本人もアーセナルへ行くことを希望し、一時はチームから外れたが、再びニューカッスルの一員としてプレーに戻っている。

最近ではパリ・サンジェルマンからの関心も噂になったものの、カバイェは同じ過ちを繰り返さない。イギリス『スカイ・スポーツ』が、同選手のコメントを伝えた。

「パリやほかのクラブのことは何もない。僕は次の試合、マンチェスター・シティ戦に集中したいんだ。僕には何も起きていないよ」

「1月でも移籍の噂はつきまとう。それは選手にとってもファンにとっても難しいことだ。みんなにとって良いことというわけではないね。憶測と距離をとって、自分たちの仕事に集中しないといけないよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top