フットボールチャンネル

モイーズ:「あとはゴールだけ」

text by

スウォンジーとの再戦に臨む
スウォンジーとの再戦に臨む【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドは、11日に行われるプレミアリーグ第21節でスウォンジー・シティとホームで対戦する。デイビッド・モイーズ監督は、アタッカー陣に多くのゴールを求めている。

今年に入り白星がなく3連敗を喫しているユナイテッドは、5日に行われたFAカップ3回戦で敗れたスウォンジーとの再戦に臨む。

モイーズ監督のコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「我々のパフォーマンスは問題がない。だけど、様々なことが我々にとって不利に働いている。主審の判定もだよ。判定が助けとなっていないが、選手たちは良いプレーを見せているよ。あとはファイナルサードで、もう少し冷静なプレーをする必要がある。スタッツは問題ないので、あとはゴールだけだ。ここ最近は十分なゴールを奪えていないんだ」

スウォンジーは、DFドワイト・ティエンダリ、MFジョナサン・デ・グズマンが負傷離脱しており、5日の試合とは違ったメンバーが起用されることになりそうだ。

「そんなに多くのメンバーは変わらないだろう。そして、プレースタイルも劇的に変えてくるとは思っていない。我々は彼らのスタイルを知っているんだ。多少のメンバーチェンジはあるだろうが、彼らは先週と同じようなプレーをしてくると思う」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top