フットボールチャンネル

エジル、イングランドのファンを称賛

text by

「ポジティブな反応をする」
「ポジティブな反応をする」【写真:goal.com】

アーセナルMFメスト・エジルは、イングランドのファンのリアクションとスタジアムの雰囲気に衝撃を受けたようだ。

ドイツ、スペインでプレーしてきたエジルは、昨年の夏季移籍市場でアーセナルに加入した。エジルは試合で常にポジティブな反応を見せているファンを称賛している。

エジルのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「自分たちのファンと同様に、相手のファンがポジティブな反応をしてくれることには驚いたよ。ダービーであったとしても、相手チームを常にリスペクトし、アンフェアな対応をすることがないんだ。彼らは試合を楽しんでいる。サッカーが生活の一部となり、チームに対しては信じられないようなサポートをするんだ」

「スタジアムには常に素晴らしい雰囲気がある。エミレーツ・スタジアムで僕がデビューしたときは、最高の気分だったんだよ。そのときの雰囲気は素晴らしく、鳥肌がたったんだからね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top