フットボールチャンネル

モウリーニョ、アザールを称賛

text by

ハル戦に勝利
ハル戦に勝利【写真:goal.com】

チェルシーは11日に行われたプレミアリーグ第21節でハル・シティと対戦し、アウェーで2ー0の勝利を収めた。ジョゼ・モウリーニョ監督は、MFエデン・アザールの活躍を称賛している。

アザールは56分、チームに先制点をもたらした。終盤にはFWフェルナンド・トーレスが追加点を決め、チェルシーは2ー0で勝利している。

アザールの好調を喜ぶモウリーニョ監督は、試合後に次のようなコメントを残した。

「彼は長い時間にわたってとても良いプレーをしていた。クラブは去年、彼に大きな投資をしたね。選手は今、才能ある若手ではない。それ以上になっている。彼は責任を背負い、それを受け入れる。我々に異なるものを与えてくれるね」

「前半は相手がよくコントロールしていた。相手は良い守備をしていたよ。こちらに対処するためにシステムを変え、プレッシャーをかけてきた。それでも、我々はバランスを失わなかった。後半に入って少しボールを持てるようになり、我々は激しさを増したね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top