フットボールチャンネル

フィオレンティーナ、アンデルソン獲得を狙う

text by

プラデSDも関心を認める
プラデSDも関心を認める【写真:goal.com】

イタリアやイギリスのメディアによると、フィオレンティーナがマンチェスター・ユナイテッドMFアンデルソンの獲得に向かっているようだ。フィオレンティーナは関心を認めている。

今季のプレミアリーグで2試合出場のみと、構想から外れているアンデルソン。イタリア『スカイ・スポーツ』によると、フィオレンティーナはレンタル移籍に向けて動いているようだ。獲得が近いとの報道もある。

フィオレンティーナのダニエレ・プラデSD(スポーツディレクター)は12日、『スカイ・スポーツ』で、アンデルソンへの関心を認めた。

「アンデルソンはフィオレンティーナが気に入っている選手だ。彼のことを追っている。だがそれは、ほかの選手たちに対しても同じだよ。我々は常にマーケットに注意を払っている。チームを強化するためにね」

なお、FWマリオ・ゴメスの回復が長引き、FWジュゼッペ・ロッシも負傷離脱したフィオレンティーナは、ストライカーの獲得にも動いている。プラデSDも前線を強化する考えを認めた。

「フィオレンティーナはストライカーを探している。ただ買うだけのことはしないがね。正しい機会が訪れれば、それを生かすよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top