フットボールチャンネル

バロンドール受賞のC・ロナウドを監督やチームメートらも祝福

text by

2度目の受賞に喜びのコメント
2度目の受賞に喜びのコメント【写真:goal.com】

2013年FIFAバロンドールを受賞したレアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドを、チームメートたちや監督も祝福している。『ツイッター』などを通し、それぞれ受賞を祝うコメントを述べた。

自身もFifproベストイレブンを受賞し、13日に行われた授賞式に出席したマドリーDFセルヒオ・ラモスはチームメートに向けて次のようにコメントしている。

「最高の選手が受賞した。受賞にふさわしかったよ。クリスティアーノが涙を流しているのを見て感動した。息子と一緒に壇上に上がって、彼も本当に感動している様子だったね」

カルロ・アンチェロッティ監督は「間違いなく受賞にふさわしいバロンドールだ。クリスティアーノ、素晴らしいよ!」とツイート。GKイケル・カシージャスも「おめでとう、アミーゴ!」とつぶやいた。

「君にとってまた新たな栄光の日が訪れた。一緒に戦っていることを誇りに思うよ。バロンドールおめでとう!」(DFアルバロ・アルベロア)、「今年バロンドール受賞にふさわしい選手が誰かいるとすればクリスティアーノだった」(MFイスコ)、「素晴らしい1年を過ごし、バロンドールを獲得したクリスティアーノに祝福を」(元マドリーMFグティ氏)など、ほかにも多くのチームメートや関係者らがC・ロナウドへの賛辞を述べている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top