フットボールチャンネル

Y・トゥーレ、FAカップは欠場

text by

休養を与えたいペジェグリーニ、アグエロは復帰へ
休養を与えたいペジェグリーニ、アグエロは復帰へ【写真:goal.com】

マンチェスター・シティMFヤヤ・トゥーレは、15日に行われるFAカップ3回戦再試合のブラックバーン戦を欠場する。マヌエル・ペジェグリーニ監督が認めた。

指揮官によると、Y・トゥーレは背中に問題を抱えながらプレーしていた。そのため、休みを与えることを決めている。

14日、ペジェグリーニ監督が以下のように話した。

「ダビド・シルバとY・トゥーレは小さな問題を抱えている。彼らが土曜日の試合に間に合えばと願っているよ。ヤヤはこの2週間、背中に問題があった。このまま続けるのはリスクがある。2、3日の休みを与えた方がいい」

FWセルヒオ・アグエロは復帰に向けて順調だ。

「セルヒオはチーム練習をこなした。彼は招集メンバーに加わる。彼は我々にとって重要な選手だ。チームが多くのゴールを挙げていることは大事ではない。セルヒオは常に重要な選手だ。我々は彼の復帰にすごく満足している」

シティは3回戦で勝利を収めると、4回戦でワトフォード対ブリストル・シティの勝者と対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top