フットボールチャンネル

エジル:「ロシツキはプレミア屈指の選手」

text by

コンビネーションに手応え
コンビネーションに手応え【写真:goal.com】

アーセナルMFメスト・エジルは、チームメートのMFトマシュ・ロシツキはプレミアリーグ屈指の中盤の選手だとたたえている。

昨年の夏季移籍市場でアーセナルに加入したエジルは、ロシツキと一緒にプレーすることを楽しんでいるようだ。

エジルのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「トマシュと僕は似たタイプの選手だから、共感するものがある。だから、ボールを持ったときの僕らは、力強く素早いプレーをすることができるんだ。アーセナルでプレーすることで、僕は多くの楽しみを得られているよ」

「トマシュはプレミアリーグ屈指の中盤の選手だと思う。彼はチームに大きく貢献している。そして、ボールを持ったプレーを楽しみ、僕らを満足させてくれるんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top