フットボールチャンネル

ポチェッティーノ、ドローと負傷を嘆く

text by

ラミレスとロブレンの状態は…
ラミレスとロブレンの状態は…【写真:goal.com】

サウサンプトンは18日、プレミアリーグ第22節でサンダーランドと対戦し、敵地で2ー2と引き分けた。マウリシオ・ポチェッティーノ監督は、2選手の負傷を嘆いている。

サウサンプトンは終盤にMFガストン・ラミレスとDFデヤン・ロブレンが負傷した。2人は担架でピッチを離れており、しばらく離脱することになるかもしれない。

ポチェッティーノ監督のコメントが、クラブの公式サイトで紹介された。

「2人のことは心配だ。ひどいケガに見えたからね。今は検査の結果を待つしかない」

2点リードから追いつかれての勝ち点1には、納得していないようだ。

「ポイントには満足できない。全体をとおして見れば、サンダーランドよりも良かったと思っている。良いスタートを切って、2ー0とした。そして、相手の攻撃に耐えられると思ったんだ。相手が最初の攻撃で得点を挙げたのは残念だったね」

サウサンプトンはミッドウィークにFAカップを戦った後、28日にアーセナルと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top