フットボールチャンネル

モイーズ、当面はザハのレンタル放出を否定

text by

練習場での衝突も否定
練習場での衝突も否定【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドのデイビッド・モイーズ監督は、現時点でFWウィルフレッド・ザハをレンタルに出す可能性を否定している。また、同選手と練習場で衝突したとの噂についても否定した。

今季からユナイテッドに所属しながらも、ほとんど出場機会を得られない状況が続いているザハ。1月の移籍市場で他クラブにレンタルに出される可能性が盛んに取りざたされている。

だがMFアシュリー・ヤングが肩の負傷、MFナニがハムストリングの負傷で離脱している現状では、ザハを放出するわけにはいかないとモイーズ監督は主張している。イギリス複数メディアが指揮官のコメントを伝えた。

「ウィルフレッドにチャンスはある。彼には、出場機会を与えれないようであればレンタルに出すつもりだと伝えている」

「だが、アシュリーとナニが負傷している限りは彼が出て行くわけにはいかない。そういう可能性があると考える者がいるとすれば驚きだ」

一方で、17日の練習中にザハと衝突したという一部報道に関してもモイーズ監督は否定。「30秒間話をしただけ」であり、噂されたような衝突ではなかったとしている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top