フットボールチャンネル

チェルシー、F・トーレスが数週間の離脱

text by

モウリーニョは「これからデンバ・バの時間」
モウリーニョは「これからデンバ・バの時間」【写真:goal.com】

チェルシーFWフェルナンド・トーレスが、19日に行われたプレミアリーグ第22節のマンチェスター・ユナイテッド戦で負傷した。ジョゼ・モウリーニョ監督は、数週間の離脱になると明かしている。

FWサミュエル・エトーのハットトリックで、3-1とユナイテッドに快勝したチェルシー。そのエトーと終盤に交代してピッチに登場したF・トーレスだが、ひざを負傷したようだ。モウリーニョ監督が試合後に明かした。同監督はFWデンバ・バが大事な存在になるとも話している。

イギリス『スカイ・スポーツ』が、モウリーニョ監督のコメントを伝えた。

「我々はこれからフェルナンドを数週間失う。(左)ひざのじん帯でね。だから、我々にはデンバがいるんだ。彼(の移籍)への扉は開けないことにした。彼は良い選手だし、我々に必要だからだ。これからの数週間は、デンバとサミュエルになる。彼らがうまくやれることを願っているよ」

「デンバの時間だ。ナンド(F・トーレス)は良い時期にあったから、残念だね。だが、今はデンバの時間だ。今週のデンバはファンタスティックだった。彼を外すという選択は非常に難しいものだったよ。彼はとても、とても良い仕事をしていたからだ。今後の試合はデンバかサミュエルになる」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top