フットボールチャンネル

ピアニッチ、PSGの関心に「うれしい」

text by

だが、今はローマでうまくやっていると強調
だが、今はローマでうまくやっていると強調【写真:goal.com】

ローマMFミラレム・ピアニッチが、パリ・サンジェルマン(PSG)の関心に喜びを示しつつ、ローマで順調だと話している。

ルディ・ガルシア監督の下で快進撃を続ける今季のローマの中盤で、欠かせない主力となっているピアニッチ。現在の契約は2015年までとなっており、契約が残り1年となる夏の去就が常に騒がれている。

ローマとの契約延長が近いとの報もあるが、ビッグクラブからの関心を伝えるニュースも後が絶えない。そんなクラブの一つがPSGだ。ピアニッチはフランス『テレフット』で、次のように語った。イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えている。

「うれしいね。行こうと思う唯一のフランスのクラブだ。でも、今の僕はローマにいる。ビッグクラブで、僕はここでとてもうまくやっているんだ。ただ、もしも出ていくとしたら、自分が好きな場所に行くためだろうね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top