カリアリ会長:「イバルボはバルサに行く」

2014年01月21日(Tue)14時38分配信


Tags: , , , , , , ,

ナインゴランへのオファーも明かす
ナインゴランへのオファーも明かす【写真:goal.com】

カリアリのマッシモ・チェッリーノ会長は、FWビクトル・イバルボが来シーズンにはバルセロナでプレーすることになるとの見通しを述べている。

以前にはイバルボに関して、インテルが関心を持っているとも明かしていたチェッリーノ会長。だがイタリア『ウニオーネ・サルダ』で「イバルボは来年バルセロナでプレーする」と語ったとイタリア複数メディアが報じた。

一方、カリアリからローマへ移籍したMFラジャ・ナインゴランに対しては、ほかにもゼニト・サンクトペテルブルクやユヴェントスから好条件のオファーがあったと明かしている。

「ゼニトからはナインゴランに2500万ユーロのオファーがあった。ユーヴェからは2000万だ。彼らはナインゴランを獲得して、あと半年ここに残したいと望んでいた」

スタジアム問題などを抱えるカリアリは、主力選手を引き留めるのは難しいという立場をチェッリーノ会長は取っている。ミランやマンチェスター・ユナイテッドなどの関心が噂されるDFダヴィデ・アストーリなど、そのほかの選手にもオファーがあれば放出に応じるとのことだ。

「アストーリやその他の選手たちにオファーが届けば行かせるつもりだ。私は選手たちを守ることができないので、全員をプレゼントする。ナインゴランの場合と同じだ」

Goal.com

新着記事

↑top