フットボールチャンネル

アザール、チェルシーからの移籍を否定

text by

「移籍は望んでいない」
「移籍は望んでいない」【写真:goal.com】

パリ・サンジェルマン(PSG)への移籍が噂されるチェルシーMFエデン・アザールだが、同選手はチェルシーからの移籍を検討していないようだ。

2012年にリールからチェルシーに加入したアザールは、今季絶好調でリーグ戦22試合に出場し9ゴールを挙げている。PSGはフランスでのプレー経験があるアザールをターゲットにしているようだが、アザールはチェルシー残留を示唆している

アザールは、フランス『テレフット』に、以下のようにコメントしている。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「過去4年間、移籍市場を迎える度に僕がほかのクラブへ行くとの噂が挙がるんだ。PSGはお金を持っているし、偉大なクラブだけど、僕はチェルシーの選手なんだ。今回の移籍市場で移籍するチャンスはないよ。そして、次の移籍市場でもないと思う。移籍は望んでいない。僕にとってチェルシーはベストクラブだよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top