フットボールチャンネル

ユナイテッドからの関心を喜ぶダンテ

text by

代理人はバイエルン残留が最優先と主張
代理人はバイエルン残留が最優先と主張【写真:goal.com】

バイエルン・ミュンヘンDFダンテは、マンチェスター・ユナイテッド行きの噂に満足感を示している。

一部メディアは、ユナイテッドがダンテ獲得でバイエルンと合意に達したとも報道していたが、ダンテは移籍が決まっていないことを明らかにしている。

ダンテのコメントを、ブラジル『Fox Sports』は、以下のように伝えている。

「僕が言えるのは、移籍についての交渉は代理人に任せているということだよ。僕はバイエルンで満足している。ユナイテッドが関心を示していることについてはうれしいよ。どうなるか様子を見てみよう」

「僕はプレミアリーグに関心があるんだ。ユナイテッドは苦しい状況に立たされているけど、彼らが興味を持ってくれていることについては感謝している。1月31日まで待たなければならないね。多くのことが起こり得るよ」

一方で、ダンテの代理人を務めるマーカス・マリン氏は、バイエルン残留を示唆している。マリン氏のコメントを、イギリス『インディペンデント』は、以下のように伝えた。

「ユナイテッドと合意していない。我々はバイエルンと契約延長に向けて交渉を行っている。第一のオプションはバイエルンでプレーすることだ。彼はドイツでのプレーに満足している。数週間の間に何も進展しなければ、次のオプションを探す必要があるだろう」

「彼はキャリアで重要なステージに立っている。だから、最後に大きな契約を結ぶ必要があるんだ。1年間素晴らしいプレーをしてきて、多くのタイトルを獲得してきた。これからの数カ月は彼にとって非常に重要なものになるだろう。ワールドカップ前には、すべてを解決させたいんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top