フットボールチャンネル

ロジャース、ダービーに不安なし

text by

「FAカップに敬意を払いたい」
「FAカップに敬意を払いたい」【写真:goal.com】

リヴァプールは25日、FAカップ4回戦でボーンマスと対戦し、2ー0で勝利した。ブレンダン・ロジャース監督は、大一番に向けて良い準備ができると主張している。

リヴァプールは28日、プレミアリーグでエヴァートンとのダービーを戦う。しかし、2部ボーンマスとの試合でも大きくメンバーを入れ替えることはしなかった。

ロジャース監督は試合後、以下のように話している。

「我々は層が薄い。そして、ケガ人も出ている。しかし、FAカップの伝統はリヴァプールにとって大きなものだ。我々はこの大会に敬意を払いたい。ファイナルに勝ち進みたいし、できることなら優勝したいからね。選手たちは十分な回復力をもっていて、エヴァートン戦までにしっかり回復できる」

「ボーンマスはとても良いチームだ。まずは彼らをたたえるべきだろう。彼らには素晴らしいプレーアイディアがあるね。我々は前半、十分なハードワークができなかった。しかし、ハーフタイムで編成し直し、とても良くなったと思う」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top