フットボールチャンネル

クロース、移籍の可能性を除外せず

text by

ユナイテッドからの関心に...?
ユナイテッドからの関心に…?【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドからの関心が噂されるバイエルン・ミュンヘンMFトニー・クロースは、バイエルン退団の可能性も除外していない。

2015年までバイエルンと契約を結んでいるクロース。先日、ユナイテッドのデイビッド・モイーズ監督がクロースを目当てにバイエルン戦を観戦していたとも報じられており、移籍の可能性が浮上している。

クロースは、ドイツ『キッカー』でユナイテッドの関心について聞かれ、以下のように答えている。

「何も除外することはできないよ。僕はバイエルンと契約している。でも、今の時点で契約延長交渉の予定はない。シーズンの後半戦だけに集中している」

「人生にはもっと悪い状況だって存在する。僕はトップクラブで、最高の監督の下でプレーしているんだ。そのことに満足している。将来に何らかの決定が下されることになるだろう」

2006年バイエルンに加入したクロースは、10年にレヴァークーゼンへレンタル移籍。1年後にバイエルン復帰を果たし、それ以降主力として活躍している。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top