フットボールチャンネル

ロジャース、ダービーで2ゴールのスタリッジを称賛

text by

交代への不満は自身に対する失望から
交代への不満は自身に対する失望から【写真:goal.com】

28日のプレミアリーグ第23節でリヴァプールはエヴァートンに4ー0で大勝した。ブレンダン・ロジャース監督は、2ゴールでダービー勝利の立役者になったFWダニエル・スタリッジをたたえている。

スタリッジは前半に2ゴールを記録し、ホームのサポーターを大いに喜ばせた。ロジャース監督は試合後、次のように述べている。

「それぞれが素晴らしいパフォーマンスを見せた。彼の2つのフィニッシュは見事で、ピッチの上で目立っていたね。彼は常に脅威で、あらゆる試合でゴールを決めることができる」

交代を命じられた際、スタリッジは不満を示していた。

「彼はPKを外して落ち込んでいた。彼はチームに謝ったよ。誰に対しても敬意を欠くべきではない。特にサポーターとチームメートにはね。ただ、彼はそのようなことがなかった。彼は失望していて、またゴールを決めたくて仕方がなかったんだ」

同日の試合では首位アーセナルがサウサンプトンと引き分けたため、4位リヴァプールとの勝ち点差は6となっている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top