フットボールチャンネル

パーデュー:「L・デ・ヨングにチャンスを与える」

text by

メディカルチェックが終われば正式発表か?
メディカルチェックが終われば正式発表か?【写真:goal.com】

ニューカッスルを率いるアラン・パーデュー監督は、ボルシア・メンヒェングラッドバッハ(ボルシアMG)FWルーク・デ・ヨングの加入を心待ちにしているようだ。

L・デ・ヨングは28日に行われたチーム練習を欠場し、メディカルチェックのためニューカッスルに向かっている。本日行われる検査で問題がなければ正式発表となりそうだ。

28日に行われたノリッジ・シティ戦(0-0)後のインタビューで、パーデュー監督は以下のようにコメントしている。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「オランダでプレーしていたときから、彼の獲得を望んでいたんだ。彼はドイツへ行ったけど、いくつかの理由から、うまく機能しなかった。我々はチャンスを与えるつもりだよ。彼はテクニックがあり、ターゲットにもなる選手なんだ。我々のファンが好むような選手だよ」

ニューカッスルはL・デ・ヨング以外にも選手の獲得に動いているようだ。

「明日になったらジョー・キニアーFD(フットボールディレクター)と話をするつもりだよ。彼は今日ハードワークをしているんだ。朝起きたら、いくつかのポジティブなニュースを聞けるといいね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top