フットボールチャンネル

ホルトビー代理人、レンタルでの移籍を示唆

text by

「数日中に解決策を見つけたい」
「数日中に解決策を見つけたい」【写真:goal.com】

トッテナムMFルイス・ホルトビーの代理人を務めるマルクス・ノアク氏は、同選手の移籍を示唆している。

昨年の1月にシャルケからトッテナムに加入したホルトビーだが、イングランドのサッカーに適応できず、苦しいシーズンを送っている。

ノアク氏のコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「ルイスは移籍することになると、私は感じている。だけど、今の我々は何もすることができない。まずはトッテナムが移籍を認めなければならないんだ。数日中に解決策を見つけたいと思っている」

トッテナムが移籍金を800万ポンド(約14億円)~1000万ポンド(約17億円)に設定しているとも伝えられており、レンタル移籍での放出になるようだ。

「多分レンタルでの移籍になるよ。(完全移籍で)ルイスを獲得するのは、どのクラブにとっても難しいだろう」

なお、ホルトビー獲得にはシャルケやボルシア・ドルトムントなどが関心を示していると報じられている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top