フットボールチャンネル

シャルケ、フンテラールとの契約延長を検討

text by

「代理人との話し合いを始める」
「代理人との話し合いを始める」【写真:goal.com】

シャルケのホルスト・ヘルトSD(スポーツディレクター)は、オランダ代表FWクラース・ヤン・フンテラールとの契約延長を検討しているようだ。

右ひざのじん帯を負傷し離脱していたフンテラールは、26日に行われたブンデスリーガ第18節のハンブルガーSV戦で復帰を果たすとゴールを挙げて、その存在感を改めてアピールした。

ヘルトSDのコメントを、ドイツ『ビルト』は、以下のように伝えている。

「フンテラールに対しては、多くのプランを用意している。(契約延長に向けて)彼や代理人との話し合いをまもなく始めるよ。長い間一緒に仕事をしていきたいんだ。だけど、シーズン後半戦で、彼のコンディションがどうなっていくか確認する必要がある」

なお、シャルケとフンテラールの契約は、2014-15シーズン終了までとなっている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top