ニューカッスル加入を喜ぶL・デ・ヨング

2014年01月30日(Thu)19時58分配信


Tags: , , ,

「再び成功を収めたい」
「再び成功を収めたい」【写真:goal.com】

ニューカッスルに移籍したFWルーク・デ・ヨングが、新天地での活躍に意欲を燃やしている。

L・デ・ヨングは2012年夏、トゥエンテからボルシア・メンヒェングラッドバッハ(ボルシアMG)に移籍。ボルシアMGでは公式戦45試合に出場したが、今季は途中出場も多く出場機会の増加を求めていた。

今季終了時までのレンタルでニューカッスルに加入したL・デ・ヨングは、クラブ公式サイトで喜びを表している。

「僕は本当にモチベーションに満ちているよ。あまり試合に出られなかったので、シーズンの前半戦は良いものではなかった」

「自分の能力を披露して、得点を取って再び成功を収めたい。それが僕がここに来た理由だ。オランダでの得点記録は素晴らしかった。それをここでまた証明したい」

ニューカッスルは今週末にサンダーランドとのタインウェアダービーを控えている。

「これがどれほどのビッグマッチかというのは分かっている。こういう重要な一戦でプレーするのはすごく好きだ。だから、僕はサッカー選手になったんだ。こういう試合に参加できることは最高だ。僕たちは勝たなければいけない。そうでなければ、ニューカッスルの街を歩けなくなることを僕は知っているよ」

Goal.com

新着記事

↑top