フットボールチャンネル

ニューカッスル、グラニエ獲得は失敗か

text by

選手はリヨンに集中
選手はリヨンに集中【写真:goal.com】

ニューカッスルはリヨンMFクレマン・グラニエの獲得に動いていたが、オファーは断られたようだ。イギリス『BBC』が伝えている。

ニューカッスルは先日、パリ・サンジェルマンにMFヨアン・カバイェを放出した。その後釜にと狙っているのが、同じフランス代表のグラニエだと言われている。

しかし、クラブ間の交渉に進展はないようだ。選手本人はフランス『Foot Mercato』に対して、「報じられていることを読んだけど、多くのことは知らない。移籍市場のことと移籍の噂については考えていない」と話していた。

移籍市場の閉鎖が近づいているが、ニューカッスルは獲得を断念したのだろうか。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top