フットボールチャンネル

ヴェンゲル:「ラムジーは時間がかかる」

text by

ロシツキは復帰へ
ロシツキは復帰へ【写真:goal.com】

アーセナルは2日に行われるプレミアリーグ第24節でクリスタル・パレスとホームで対戦する。アーセン・ヴェンゲル監督は、試合を控えチームの負傷者状況について語っている。

ここ数週間で多くの負傷者が出ているアーセナルだが、クリスタル・パレス戦では、MFトマシュ・ロシツキが復帰することになるようだ。

ヴェンゲル監督のコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「(マテュー・)フラミニが出場停止で起用できないが、問題はないよ。ほかの選手が起用できる状況だ。ロシツキは鼻の手術を受けた後に、問題を抱えていたんだが、日曜日の試合では復帰する。我々はフラミニを失ったが、ロシツキを手に入れた」

また、MFジャック・ウィルシャーとMFアーロン・ラムジーについても触れている。

「良いニュースがあるんだ。ウィルシャーは、日曜日の試合には難しいかもしれないけど、リヴァプール戦(2月8日)では起用できる可能性がある。ラムジーは時間がかかりそうだ。良い状態ではないね。復帰までは数週間必要だろう」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top