フットボールチャンネル

マタ:「ストークを恐れていない」

text by

勝利に自信を見せる
勝利に自信を見せる【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドは、1日に行われるプレミアリーグ第24節で、ストーク・シティと敵地で対戦する。FWフアン・マタは、ストーク撃破に自信を見せている。

試合を控えたマタのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「ストーク戦は常に難しい試合になるけど、素早いプレーをすることができれば、得点するチャンスは生まれるだろうし、良いポジショニングもできるよ。彼らはロングボールを好むフィジカルのあるチームだけど、僕らはクオリティーのある選手がそろっているので、自分たちのサッカーをするだけだ」

「ストークを恐れてはいない。今の僕は、ただプレーをしたいだけんだ。どのスタジアムでプレーするかは問題ではないけど、ストークのようなスタジアムでプレーすることで、自分は成長できると思う。素晴らしいプレーができるといいね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top