フットボールチャンネル

モウリーニョ:「我々は勝ちにいく」

text by

有利な判定がシティに多いと苦言
有利な判定がシティに多いと苦言【写真:goal.com】

チェルシーは、3日に行われるプレミアリーグ第24節で、マンチェスター・シティと敵地で対戦する。ジョゼ・モウリーニョ監督は、シティ戦での勝利を誓っている。

チェルシーは勝ち点50で3位につけており、勝利すれば首位のシティに勝ち点53で並ぶ。試合を控えたモウリーニョ監督のコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「我々は勝ちにいく。常に言っていることだが、どんな大会や試合であっても、チェルシーは勝ちにいくんだ。私が重要視しているのは、チームが良いプレーをすることだ。そして、できるだけ良い結果を得るために努力して、成長を実感しなければならない」

「シティはすべてを持っている。選手は素晴らしいし、監督も非常にうまくやっている。しかし、偶発的なことだが、彼らは多くの判定で恵まれている。リヴァプール戦はラッキーだったし、ニューカッスル戦、トッテナム戦でもそうだった。繰り返して言うけれど、それらの判定は偶然起こったものだよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top