フットボールチャンネル

F・トーレス、アトレティコ復帰に興味?

text by

「シメオネのためにプレーしたい」
「シメオネのためにプレーしたい」【写真:goal.com】

チェルシーFWフェルナンド・トーレスは最近、古巣アトレティコ・マドリーに復帰するのではないかと報じられた。同選手は、ディエゴ・シメオネ監督と一緒に働くことに関心があるようだ。

F・トーレスは、アトレティコ時代に当時現役だったシメオネ監督とプレーしている。現在、アトレティコの指揮官として評価されている元チームメートにF・トーレスは興味を持っているようだ。

スペイン『アス』が、スペイン代表FWのコメントを伝えた。

「チームメートだったときから、彼に感心していた。僕のことをたくさん助けてくれたよ。彼はキャプテンのあり方を僕に教えた。一緒にプレーしていたときに、たくさんのことを学んだね」

「自分が称賛する人たちと一緒に働きたい。僕は外からラファ・ベニテスをたたえて、実際に一緒にやる機会が訪れた。同じことがジョゼ・モウリーニョやルイス・アラゴネスにも起きた。僕はそういった人たちと一緒にやれて幸運だったね」

アトレティコ復帰の可能性については、次のように答えている。

「サッカーでは何が起こるか分からない。明日や10年後、どこにいるかは分からないものだね。そういう質問にどうやって答えたらいいんだい」

//

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top