フットボールチャンネル

スペイン代表デル・ボスケ監督、チリ代表のバスに乗り込む。敗退ショックか

敗戦の傷をえぐるような赤っ恥を…

 デル・ボスケ監督は常に勝利チームのバスに乗り込む癖があるようだが、敗戦の傷をえぐるような赤っ恥をかいた。同監督は試合後、「スペインは良いチームだと思うが、代表にとって最良の決断を下さなければならないし、それは私にとっても同じことだ」と語っていたが、次なる新天地に思いを巡らせていたのかもしれない。

 いずれにしても、デル・ボスケ監督は23日に行われるグループリーグ最終節でオーストラリアにも敗れるようなことになれば、今度は自国代表チームからバスの乗車を拒否される可能性も出てきた。

【了】

関連リンク

代官山蔦屋書店、初のサッカートークイベントついに開催!
【ダイジェスト動画】チリがスペインを2-0で破る! 前回王者スペインはGLで大会を去る
【W杯・試合採点】チリ対スペイン(グループB)
スペイン代表選手たちがW杯直前に語る!
W杯ハイライト動画、全試合観るならこちら!
Fチャンワールドカップ2014ブラジル大会特設ページ
遠藤保仁、W杯を語る。日本サッカーが手にした知性

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top