フットボールチャンネル

【閲覧注意動画】W杯ブラジル戦、ハメス・ロドリゲスが超巨大昆虫に襲われる! なお本人は無傷

ブラジルW杯、ベスト8。ブラジル対コロンビアの一戦で、目を疑うようなシーンがあった。コロンビアのエース、ハメス・ロドリゲスがある巨大なものに襲われている……。

text by 編集部 photo by Getty Images

 ブラジルW杯、ベスト8。ブラジル対コロンビアの一戦で、目を疑うようなシーンがあった。

 問題の場面はブラジルが2点をリードし、コロンビアにPKが与えられた後半34分。ボールをセットするためにハメス・ロドリゲスがペナルティスポットに向かうと、彼の肩目掛けて猛烈な勢いで飛んでくるある物体が!

 詳しい正体は不明だが、形からカマキリだと思われる。しかし問題はその大きさだ。20cmはあるだろうか。TV画面でもはっきりと分かる。

 虫が肩についたハメス・ロドリゲスだったが、PKは難なく成功。その後、腕のタトゥーにキスしていたが、その近くのは巨大昆虫がいた。恐らく本人は気づいていないだろう。

 問題動画はこちら。

 昆虫が登場するため、苦手な方は見ない方がいいかもしれない。

【了】

関連リンク

【W杯・試合採点】ブラジル対コロンビア(ベスト8)
【ダイジェスト動画】センターバック2人のゴールでブラジルがコロンビアに2-1勝利!
美女サポW杯開幕!! 大本命・日本代表美女はザックジャパンの無念晴らすか!?
遠藤保仁、W杯を語る。日本サッカーが手にした知性

KANZENからのお知らせ

scroll top