「自分もレベル5級の能力を身につけられるように」。人気アニメとのコラボでアニメ好きJリーガー井林章が大興奮!

2014年07月28日(Mon)15時30分配信

text by 編集部
Tags: , , , ,

人気アニメとのコラボに誰よりも喜びを隠せなかったのが…

 そしてこのコラボに、誰よりも喜びを隠せなかったのが、アニメ好きで知られる東京ヴェルディのDF・井林章だ。

 公式戦でゴールを決めるとフィギュアを1体プレゼントされるという「フィギュアパートナー」契約を壽屋(コトブキヤ)と結んだことで話題になったこのJリーガーは、このコラボ企画にもこんなコメントを寄せた。
 
「今回はレールガンとヴェルディのコラボが実現してとてもうれしいです。(中略)レールガンは1期の頃から見ていました。自分は美琴が大好きで、特に当麻との絡みがとても大好きです。2期で美琴がアクセラレータと戦うシーンが非常に印象に残っています。自分もレベル5級の能力を身につけられるように、しっかりと日々の練習を頑張りたいと思います!」

 自称・Jリーガーのサブカルチャー部門のパイオニアとして、さすがのコメントを発表。この人気アニメとのコラボに、ネット上では他クラブのサポーターからも「羨ましい!」との声が多くあがっているほど。注目を集めそうだ。

【了】

関連リンク

一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論
地域スポーツクラブの“法人格”を取得しよう!
ワンランク上のJリーグ観戦術
クラブ選手に聞く サポーターの声援は選手に届いているか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでつぶやく

1 2

新着記事

↑top