シャビ、カシージャスとのかつての衝突を認める「ピリピリした会話だった」

2014年10月08日(Wed)12時43分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

シャビ、カシージャスとのかつての衝突を認める「ピリピリした会話だった」
シャビ・アロンソ【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーGKイケル・カシージャスは6日にモウリーニョ時代のシャビへの謝罪として知られている会話は決して穏やかなものではないと暴露。これに対して、バルサMFシャビ・エルナンデスは7日、レアル守護神の発言を裏付けた。スペイン複数メディアが伝えている。

「イケル(カシージャス)があの取材に応じたのはそれについて話す必要があったからだ。それでいい。イケルはとても上手く説明できた。ピリピリした会話だったのは事実だけど、スペインサッカーの為を思ってやったことだ。

 我々だけではなかった。デル・ボスケ氏とプジョルもいた。カシージャスは何も悪いことは言ってない、事実を言っただけだ」

 同選手は7日、地元テラッサにてヨハン・クライフと共に自身の名前付きの生活破綻者団体用のスタジアムをオープンした。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

勝ち続ける男モウリーニョのすべて

[block]4[/block]
定価1728円

 スペシャルワン、成功の理由
世界最高のサッカー監督が発する言葉、采配、哲学がこの一冊に!

現地在住記者による徹底取材による最新情報も満載。
なぜモウリーニョは選手から絶大なる信頼を得ているのか?
ドログバ、セスク、テリーなどチェルシーの主力選手たちがモウリーニョ本人に加えて証言することで多方面から人物像に迫っていく。
詳細はこちらから

関連リンク

勝ち続ける男モウリーニョ
サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

新着記事

↑top