フットボールチャンネル

5発快勝にも満足しないホジソン「もっと取れたはず」

text by 編集部 photo by Getty Images

5発快勝にも満足しないホジソン「もっと取れたはず」
イングランド代表を率いるホジソン監督【写真:Getty Images】

 EURO予選グループEのイングランド対サンマリノの試合が9日、ロンドン・ウェンブリー・スタジアムで行われた。

 前半、イングランドがDFフィル・ジャギエルカのゴールで先制すると、さらにウェイン・ルーニー、ダニー・ウェルベック、アンドロス・タウンゼントのゴールに相手オウンゴールの1点を加え、5−0と快勝した。

 試合後、ホジソン監督は「もっと得点できたと思う。得点が取り消されたシーンもあったのは残念だ」と、5得点の勝利にも満足していない。その様子をイギリス『スカイ』が伝えている。

 55,990人の観客が集まったことについては「これだけの観客入ったことに驚いている。彼らはこの試合を楽しんでくれたことだろう」と喜びのコメントを残した。

 イングランド代表は12日にアウェイでエストニアと対戦する。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top